よくある質問

Q

送料について教えてください。

A
送料全国一律 1,100円(クール代・税込み) ※北海道・沖縄への配送は別途800円頂きます ※離島の場合はご注文を受けた後、こちらから連絡させていただくことがあります
Q

決済方法はどのようなものがありますか。

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。 ・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ・コンビニ決済、銀行振込み 商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ・翌月後払い Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q

お届け日時指定はできますか。

A
指定していただけます。 備考欄にご希望のお届け日、お届け時間を入力してください。 ※お届け日の指定はご注文日の6日後以降でお願いします ※お届け日の指定がない場合には、3営業日前後で商品を発送いたします (銀行振込・コンビニ決済の場合は入金確認後、3営業日前後で発送) ※離島など地域によっては配送時間指定をできないこともあります 【時間指定は以下よりお選びください】 ・午前中 ・14ー16時 ・16ー18時 ・18ー20時 ・19ー21時 (入力例)2021年9月6日  14-16時
Q

購入者と届け先が異なる場合はどうすればいいですか。(贈り物等)

A
備考欄にお届け先の ①ご住所 ➁お電話番号 ③お名前 ④お届け指定日時 ※指定日がない場合には、3営業日前後で商品を発送いたします を入力してください。 宅配便送り状への表記は以下のようになります。 送り先:備考欄に入力いただいたご住所お名前 依頼主:ご購入者様
Q

のし対応していますか。

A
ご希望の場合は備考欄にのし紙の種類を入力してください。 名入れは現在対応しておりません。 【のし紙の種類】 ・無地(蝶結び) ・御中元 ・御歳暮 ・御礼 商品の性質上、ビニール袋に入れたのし紙をスチロール箱内に入れるような形となります。
Q

商品を2ヶ所以上に送ることはできますか。

A
できません。1回のご注文でのお届け先の指定は1ヶ所のみです。 お手数ですが、ご注文を複数に分けてください。
Q

キャンセルはできますか。

A
出荷予定日を過ぎたものについてはキャンセルできません。 発送後、お客様のご都合によりキャンセルとなった場合(長期不在・受取拒否等を含む)は、商品の性質上(生鮮食品)送料を含めた商品代金を請求させていただきます。
Q

商品の交換について教えてください。

A
商品がお手元に届きましたら、まず商品内容をすぐにご確認ください。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合は、恐れ入りますが商品到着後3日以内にご連絡ください。 不具合商品の返品送料・手数料等については弊社が負担いたします。 お手数ですが、着払いで商品をご返送ください。返品商品の到着確認後、すぐに交換品を発送いたします。
Q

商品の返品について教えてください。

A
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合のみ返品に応じます。 返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。 また、お客様のご都合による返品はお受けしておりません。 予め、ご了承ください。 〈返品連絡先〉  有限会社タカシン水産  〒781-8125  高知市五台山北タナスカ5021  TEL 088-883-1361 ■返品の条件■ 下記の場合のみ返品を受け付けます。 ◎不良品の場合 ◎届いた商品がご注文と違った場合 但し、下記の場合には返品等はお受けできません。 ◎ご使用になられた商品 ◎お客様のもとで傷・破損が生じた商品 ※返品に関わる送料及び再送に要する送料等は弊社にて負担いたします。